太田市市場町にて完成見学会 開催されました。

太田市市場町にて体感見学会が4/22・23に開催されました。
音響熟成®木材と幻のしっくいでつくる、空気がうまい家の心地よさをたくさんの方に体感していただけました。ご来場、誠にありがとうございました。
AL2C0012
御施主様の想いがいっぱい詰まった素敵なお家が完成いたしました
AL2C0313
御施主様こだわりの土間玄関奥にたくさんのものが収納できます使いやすそうですね~
AL2C0128
音響熟成木材のさわやかな香りが空間いっぱいに満ち吹抜けが開放的なLDK
AL2C0466
いろんな用途に使えるフリースペース陽の光もはいるので本を読んだりパソコンしたりちょっとしたカウンターはのちのち大活躍しますよ収納も充実
AL2C0552
屋根の傾斜を利用した収納スペースも充実
幻の漆喰と音響熟成木材の天然の
アロマで収納する衣服や品物も心地よく香ります
AL2C0359
愛犬家の御施主さん
ワンちゃんも快適に住めるお部屋を作りました幻の漆喰と音響熟成木材はペット臭はほとんど感じずペットの毛もほとんど浮遊しないです
AL2C0404
洗面・脱衣所など水まわりもきれいでスッキリ同じ高さでカウンターを取り付けました洗濯物をたたんだりアイロン掛けたりと作業できますね
AL2C0419
音響熟成木材の甘く優しい香りがこの上ないバスタイムをつくる音響熟成バスユニット仕様の浴室1日の疲れがとれ、癒されますよおすすめです
AL2C0191
玄関から直接入れるパントリー(食品庫)
買い物袋って意外とがさばるので主婦の強い味方となります重い荷物もラクラク運べますよ
AL2C0286
御施主様こだわりの広い軒下空間を利用したウッドデッキ(物置付)リビングと一体感があり明るく広々した空間です音響熟成木材を使用しています