ショールームにて打合せ

IMGP2196
ご夫婦お二人で新しいお家をとても楽しみにしていらっしゃいます。お住まいとお仕事場が一緒になっていて入り口で分かれているとっても素敵な平屋です。実はご主人様・・・プロカメラマンなんです。
IMGP2175
普段、ご主人様は撮る側なので今日は主役です。ご契約をファインダー越しに見守る奥様。
とても仲が良くご夫婦でお仕事されているんです。ウフフ
IMGP2148
上のお姉ちゃんは弟君の面倒をよく見てくれる可愛い年長さん。
毎日のお母さんの姿を見ているので手際よくご飯の用意をしてくれました。
IMGP2151
弟君は作ったお家の中で車を走らせて遊んでいました。お姉ちゃんを呼んでは、一緒に遊んでいる仲の良いきょうだいです。実は弟君、きょう誕生日でした。おめでとうございます♪♪
IMGP2199
  本日、N様ご家族の注文住宅ご契約
  お手続きいただきました。パチパチ
IMGP2200
  お施主様より社長も一緒に・・・
  という事でご一緒に♪
IMGP2173
   お子様二人は仲良くボルダリングで
   お遊び中です。