2017年12月 1日

高級感あふれる癒しの家 群馬県みどり市

AL2C3368_R.jpg
■外観

群馬県みどり市笠懸町・K様邸 太陽光パネル10Kw以上搭載・換気システム完備のとても居心地良い家で

音響熟成®木材と幻の漆喰でやさしい風合いを作りだし居心地のいい健康住宅となります。

外観の色合いが見事に調和し高級感あふれるたたずまいが完成いたしました。

AL2C3397_R.JPGAL2C3385_R.JPG
■外観

実際の大きさよりもかなり迫力ある外観に高級感を感じます。

計算された角度、平行に並んだ屋根のおもむきとても素敵です。

AL2C3404_R.JPGAL2C3634_R.JPG
■玄関ポーチ                   ■玄関

重厚感ある玄関入口は、家の中への繋がりを裏切らない仕上がりとなっています。

『音響熟成®木材』と『幻の漆喰』で仕上げた玄関は、木の香りでいっぱいです。

内観
AL2C3529_R.JPGAL2C3514_R.JPG
■DK                       ■リビング     

開放感あふれるリビングは、家族みんなの共有スペース。会話も弾みますね。

『音響熟成®木材』でつくったティーソファーにすわってゆったりうたた寝したり。

気持ちいいお昼寝タイムはいかが。

AL2C3616_R.JPGAL2C3610_R.JPGAL2C3607_R.JPG
■R壁              ■親父柱            ■キッチン 

しなやかな曲線美のR壁は居住空間和らかな印象を造り上げます。

存在感あふれる親父柱。滑らかな肌触り♪抱きつきたくなりますよ!

リビング全体が見渡せるキッチン。お料理しながらお子さまにも目が行き届きます。 


AL2C3603_R.JPGAL2C3671_R.JPG
■キッチン                    ■洗面脱衣所 

音響熟成®木材と幻の漆喰で仕上げた空間は料理のにおいがこもりません。

広々スペースを取った脱衣室は洗濯物をたくさん干す事ができます。乾きも全然違いますよ!

AL2C3624_R.JPGAL2C3642_R.JPGAL2C3630_R.JPG
■パントリー           ■玄関ホール         ■シューズクローク

キッチンの奥にパントリーを設けたのでたくさん収納できます。

玄関ホールを広くとることで奥にたくさん収納できます。

用途に合わせ整理整頓でき、とても便利です。

AL2C3725_R.JPGAL2C3784_R.JPG
■主寝室                     ■子供部屋

造り付けの棚は可動式なのでその都度、変更できるのがいいですね。

腰壁を横にはり、印象に変化をつけました。勉強机が後から置けます。

知って得する魔法の「小冊子」ご来場プレゼント

  • 無料相談会