ショールーム リニューアルオープン!!

CIMG4894
音響熟成®木材の黒でつくったアイランドキッチン。食器棚も黒で統一しました。

CIMG4895
テーブルを設置し、ライトはタリアセン風ライトを手作りしました。


CIMG4898
音響熟成木材でデザインした造り付けのテーブルといすを配置しました。

CIMG4900
音響熟成®木材のキッチンに大谷石(おおやいし)をアクセントに使用しました。

CIMG4901
黒のアイランドキッチンにはたくさんの収納を付けて使いやすくしました。

CIMG4903
キッチンの大谷石の部分に照明を入れてかっこよくデザインしました。 

CIMG4906
アイランドキッチンの側面には飾り棚としても使えるように棚をたくさん設けました。

CIMG4905
音響熟成®木材の赤身と生き節のみを厳選して施工したバスルーム。心も体もあたたまります。

CIMG4907
換気扇も大きいものを選びました。 

CIMG4902
間接照明がとてもステキです。

CIMG4899
音響熟成®木材でつくった食器棚。
CIMG4897
タリアセン風ライトも大工さんの力作です。
ishihara_b4da_o_1014ol
有限会社石原工房では、本物の健康住宅を目指して自然素材を使いご家族が健康な毎日を過ごせるよう ”心地良い住まい” をご提案させていただいております。弊社では南九州産の杉を音響熟成したこだわりの ”音響熟成®木材”でつくるダイニングアートキッチンを皆様にお披露目する運びとなりました。石原工房のショールームで他にはないキッチンをご覧いただきあなただけのキッチンを、お探しになりませんか?ご来場お待ちしております。