遮熱材で覆っていきます。

先日、上棟した前橋市の住宅も着々と進み、本日お家を遮熱材で覆っております。

建物全体をリフレクティックスで覆った住宅は、高気密・高遮熱住宅となり

市販の断熱材では不可能な快適住宅空間を作り出すことができます。

S__10100744.jpgS__10100746.jpg

遮熱材の効果は夏涼しく、冬暖かい温熱環境を実現し省エネルギー効果は絶大なのです。

鼻炎・アレルギーや花粉症・シックハウス症候群・化学物質過敏症など気になる方でも

遮熱材リフレクティックスは、腐食性や毒性、ガン原生等がなく非常に安全性が高いので

安心安全な家づくりができるのです。石原工房が使用している理由の一つでもあります。

これからも健康住宅を目指し、たくさんのお客様の笑顔があふれる何気ない健康な毎日を

過ごすことができる・・・そんな健康な家づくりのお手伝いをさせていただきます。

太田市沖野町 地鎮祭執り行います。

太田市沖野町にて今週、地鎮祭を行います。和瓦がのった自然素材の平屋の住宅です。

今月末より造成工事に入りますので来月には上棟です。工事途中でも見学できます。


IMG_3863.JPG


前橋市で着工している平屋、来月上棟する平屋

同じ素材の健康住宅ですが 雰囲気は全然違います。

構造見学会、完成見学会も開催を予定しております。

随時、お知らせしていきますので楽しみにしていてくださいね。

お問い合わせの方、見学のご予約の方 ご連絡お待ちしております。

0277-46-8211

前橋市下新田町 上棟いたしました。

S__3203085.jpg

前橋市 平屋の健康住宅 上棟いたしました。屋根にも遮熱材がはられました。

S__3211270.jpgS__3211269.jpg

19帖の広々としたLDKの使いやすい動線の平屋のお家です。来年2月、完成見学会です。

たくさんの皆様にお披露目いたしますので、まずは構造を見学ください。

出来上がってしまうとみえなくなってしまう部分を自分の目で確認できます。

S__3203080.jpgS__3203077.jpg