高崎市 お引渡しとなりました

高崎市にて2月3月と完成見学会を開催したお家もお引渡しとなりました。

音響熟成木材のすがすがしい木のにおいに癒され 嫌なにおいのしない住空間で

ご家族でいつまでも仲良く、元気に健康で過ごされますように!!

そしてこれからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

S__3.jpgS__2.jpgS__1.jpg

完成見学会ではコロナ禍の中、予約制にて足を運んでいただかなくてはならなかった

状況で出来上がったお家を見ていただき本当にありがとうございました。

8183.jpg8182.jpg

世界を一遍させた新型コロナウイルス感染症は、油断できない厳しさで

ウイルスとの共存を余儀なくされる時代に、自然無垢の家で自然共生型の生活を行い

免疫力を高め少しでも健康で長生きが期待できる暮らしが必要だと思います。

音響熟成木材と幻の漆喰でつくる空気がうまい家 空気の違い体感できます。