+*+*ブックフェア開催中+*+* 12/18㈰迄

ふやふや堂さんから な!なんと800冊も運んでいただきました。

暖か~い石原工房で ゆっく~り まった~り
お気に入りの本を探してみてはいかがでしょう。

ぜひぜひ遊びに そして癒されに来てくださいね。
居心地最幸♡ 何時間でも 何回でもお越しくださいね♡

12月18日(日)まで開催 お待ちしております。

キッチンカーも来るよ~!!
詳細は、インスタグラムにてご確認下さい
@ishiharakoubou

S__40140805.jpgS__40140804.jpgS__40140802.jpg

ブックフェア開催!!

S__2023439.jpg

たくさんの本がありますよ。クリスマスプレゼントにいかがですか?

S__2023436.jpgワークショップ.jpg

まったりしながらたくさんの本、選べます。ワークショップも楽しかったです。

本屋さん 12月18日までブックフェア開催してます。遊びに来てね。