心も身体もほっこり!「 薪ストーブ 」のある暮らし

P1070236.JPG

だいぶ 朝晩寒くなってきました。暖房を使う機会も増えてきましたね。

みなさんは、どんな方法で「 暖 」をとっていますか?

いろいろな暖房器具の中から、本日は「 薪ストーブ 」について・・・

薪ストーブの一番の特徴は、石油ストーブやエアコンなどと違い

ストーブが燃える熱とは別に「 遠赤外線 」で体の芯から温まること。

その感覚は、真冬の寒い日にお風呂に浸かるあの瞬間のようなやさしい暖かさ。

じんわりと体の芯から温まり、ストーブが本格的につけばスリッパなども必要ありません。

匂いも一度火がしっかりついてしまえば、まったく気になりませんし結露もないんです!

そして、揺らめく炎を眺めていると人は不思議と心が安らぎ癒されます。

そ~んな「 薪ストーブ 」をショールームで体感できますよ!!
(焼き芋を焼いている日があるかも!?笑)

石原工房では、取り付けからアフターメンテナンスまで対応いたします。

安心してお任せください!!