ガレージ カスケード設置しました。

選べる色の組み合わせで自分好みのガレージが作れるカスケード。

敷地と用途に合わせサイズを選択できるので横幅と高さの異なる

ガレージをつくることが出来ます。奥行きも増設スパンで拡張が可能なので

多彩なオプションにより、用途に応じてガレージを作り変えることが可能です。

S__10608658.jpg

雪国生まれのガレージで北海道での実績も豊富なカスケード。

雪国の過酷な環境にも耐える頑丈な設計のガレージなのです。
                 
                 
                       


ガレージで創る自分だけの空間〜自由な楽しみ方〜

ガレージは自由な発想で、どんな空間にも作り変えることが可能です。

『海の家』をテーマとして、趣味色の強いサーフボードや植物を用いた空間を作りました。

吹き抜ける風を感じながら、手作りのソファに横たわり音楽を愉しむ、

そんな『自由』を満喫できる空間提案です。

DIY.jpg

空間のポイントは、木製パレットを使った手作りの家具と床の装飾です。

ウッドパレットは、ペンキで塗ったコバルトブルーとホワイトのカラーが爽やかな

コントラストを表現し、格子状の組み合わせはスタイリッシュな印象を与えます。

床の装飾は、入り口に特殊な釉薬加工を施したれんがを用い、

アンティークな美しさがより高いコンセプト感を演出します。

また、パレット家具の下には砂と石灰岩の砂利を敷き詰めました。

リゾートの海を感じさせる白い天然石の色合いが、

またひとつ空間の雰囲気作りを強く手助けします。

PageTop