2018年4月 1日

スタイリッシュな平屋の家  群馬県伊勢崎市

1QLS.jpg■外観

ルーバー付きのウッドデッキがデザインのポイントになっているスタイリッシュな平屋のS様邸。

音響熟成木材の美しい木目と幻の漆喰の白が見事に映え、美しい空間が出来上がりました。

1QLS0781.JPG■リビング

たくさんの明るい陽射しがリビングに差し込むように大きな窓を設け、内と外の繋がりでよりひとまわり

大きく見えるリビングを作り上げました。

リビングからつながった和室もウッドデッキからの光を取込み解放感あふれる心地良い住空間がうまれ

外からもルーバーのおかげで目隠しとなりおしゃれな外観が保たれています。

1QLS0667.JPG1QLS0921.JPG1QLS0660.JPG
■内観

ポカポカした日はウッドデッキにお布団干したり、洗濯物を干したりもできるスペースがあったら

とても便利です。

1QLS0689.JPG■和室

ウッドデッキからつながる壁を窓にすることによって採光と奥行きが広がり、明るさと空間演出がうまれ

より広く感じられる和室となりました。

1QLS0681.JPG■和室

和室の畳の匂いって癒されますよね お昼寝にゴロッ♪ そんな空間って必要ですよね。

1QLS0834.JPG1QLS0836.JPG1QLS0831.JPG
■玄関・エントラス・シューズクローク

上がり口のカットがとても優しい印象のエントランス シューズクロークもたっぷり収納できます。

収納スペースには、ベビーカーや自転車三輪車、スキーやスノーボード、たくさんのものを収納でき

とても便利です。音響熟成木材と幻の漆喰でにおいも気にならないですね。

1QLS0887.JPG■洗面所

洗面台は音響熟成木材の質感を生かしたクオリティー高い手づくりの技が光った一品です。

洗面台の下の収納も十分入ります。 脱衣所にも収納を設けました。

1QLS0885.JPG1QLS0908.JPG1QLS0955.JPG
■脱衣所

すべての空間に幻の漆喰を使い塗り方もいろいろ選べますのでオリジナルの風合いで住空間を

作り上げることができます。

1QLS0864.JPG1QLS0939.JPG1QLS0867.JPG
■子ども部屋

子ども部屋にはロフトを設けました。あまり高くしないロフトなのでベットとしてお使いいただけます。

空間を使うことでより広い子ども部屋になりました。
 
1QLS0699.JPG1QLS0705.JPG1QLS0901.JPG1QLS0931.JPG
■キッチン・トイレ・浴室
 
トイレや子ども部屋に、壁の厚さを利用して収納を付けました。トイレットペーパーや雑誌、

フックがついているのでランドセルや帽子などいろいろなものがかけられるので便利です。

知って得する魔法の「小冊子」ご来場プレゼント

  • 無料相談会