2021年1月30日

機能的な家事動線が魅力的ストレスフリーな平屋 群馬県みどり市 

外観
1QLS4858_R.jpg

重厚感と美しさが調和したデザインの外観が印象的なお住まいです。

1QLS4866_R.jpg
■外観
懐かしく新しい風合いの自然素材が原料の 幻の漆喰「そとかべ」 雨だれなどの汚れがつきにくい永住品質

内観
1QLS4395_R.JPG

室内は「音響熟成木材」と「幻の漆喰」で居心地の良さが際立ち「住まう喜び」に満ちています。

1QLS4452_R.JPG1QLS4407_R.JPG
■リビング・ワークスペース

1QLS4629_R.JPG1QLS4695_R.JPG

2QLS4552_R.JPG2QLS4529_R.JPG2QLS4499_R.JPG

音響熟成木材の美しい木目が印象的な住空間は、光と風の気配が空間を彩ります。

1QLS4467_R.JPG

キッチン横のダイニングは機能的な家事動線をつくりあげます。

1QLS4554_R.JPG1QLS4518_R.JPG
■ダイニング・キッチン
 
2QLS4517_R.JPG2QLS4523_R.JPG2QLS4504_R.JPG

開放感あふれる住空間は家族が有機的に集まります。

1QLS4755_R.JPG

ベッドルームはプライバシーを保ちつつ木の香りで癒しの空間を演出します。

1QLS4773_R.JPG1QLS4962_R.JPG
■主寝室・WIC


1QLS4701_R.JPG

お子様のお部屋には空間を利用し、ロフトを設けました。

1QLS4734_R.JPG1QLS4731_R.JPG
■子供部屋(ロフト付)


1QLS4674_R.JPG

玄関を大きくとることで収納スペースを確保しました。家族みんなの靴を収納できます。

おおきなゴルフバックも置くことができるので便利ですね。

1QLS4656_R.JPG1QLS4632_R.JPG1QLS4662_R.JPG
■玄関・収納


1QLS4812_R.JPG
■ユーティリティ(家事室)~脱衣所

1QLS4374_R.JPG1QLS4845_R.JPG

ワークスペースを作りました。キッチンにいるママとお子様が会話ができるのも嬉しいですね

収納スペースは稼働棚にして効率よく使用できるようにしました。コンセントも設置してあります。

1QLS4794_R.JPG1QLS4578_R.JPG1QLS4797_R.JPG
■洗面台(音響熟成木材手づくり)■トイレ■システムバス(タカラスタンダード)

S__15999091.jpg
■外構(カーポート・サイクルポート・物置)

住宅と一緒に外構プランもご提案させていただきます。


知って得する魔法の「小冊子」ご来場プレゼント

  • 無料相談会